2015年度KGT第1回予選会  2015年1月12日 --- 甑島 里
2015年度鹿児島グレトーナメント第1回予選会が開催されました。
今年で7年目を迎えたKGTですが、今年度より役員の改選等もあり
新たな体制でのスタートとなります
そして、予選会参加枠も72名から48名へと変更となり
24名の予選会を年2回開催する事となりました。
規模も小さくなった思われがちですが、実際は前回よりも
もっとトーナメント志向の選手によるハイレベルな戦いとなります。
そして24名が同じ会場で行う事となり、会場も甑島の里(蝶栄丸)での開催です
大会当日は、北西の風が強く、強風よ避けるため地磯周りでの戦いになりました。
しかし、そんな釣り辛い状況でもしっかりとグレをキャッチし熱い戦いが行われました。
勝った選手、負けた選手とも清々しい顔をしており、また、はじめた顔を合わせた選手間でも
会話が弾み友好を深めて大会の目的は大いに達成されました。

白熱した戦いの結果、かねてより鍛えた釣技を武器に見事上位4名が決定しました。

上位4名
グレイトリィ-----松元 優也
グレイトリィ-----松元 竜哉
銀糸会-----田畑 泰志
3FC-----山崎 岳仁

特別枠1名
Team Daiwa GURE-----宮野 和彦

第1回予選会トーナメント表
トーナメント表1(PDF)
トーナメント表2(PDF)
大会模様--写真はクリックすると拡大写真が観れます
閉会の挨拶(KGT副会長 西口氏) 認定書(グレイトリィ 松元優也選手)
認定書(グレイトリィ 松元竜哉選手) 認定書(銀糸会 田畑選手)
認定書(3FC 山崎選手) 第1回予選会集合写真

大会一覧