2014年度KGT第2回予選会  2014年3月16日 --- 甑島 鹿島・里
2014年度鹿児島グレトーナメント第2回予選会が開催されました。
今回の予選会も、36名のでの開催となります。
1番〜18番までが蝶栄丸に乗り込んで里でのトーナメント
19番〜36番までがハーバーワンに乗り鹿島でトーナメントとなります
前回の予選かでもそうでしたが、抽選を引くまでどこのエリアで試合を行うか判らないので
皆さんドキドキしながら抽選を引いておりました。
抽選も終わり選手も二手に別れ出港を迎えます
今回も、西南西の風が強くなる予報で、鹿島エリアでの試合は東磯での開催です。
里エリア、鹿島エリアとも魚はどの磯でも釣れていましたが
午前9時前後が潮替わりであったため、1回戦で数釣りができた瀬でも
二回戦ではなかなか魚と出会う事が難しく、どの選手も非常に苦労していました。
勝った選手、負けた選手とも清々しい顔をしており、また、はじめた顔を合わせた選手間でも
会話が弾み友好を深めて大会の目的は大いに達成されました。

白熱した戦いの結果、かねてより鍛えた釣技を武器に見事上位6名が決定しました。

A(里会場)上位3名
グレイトリィ-----岩下 剛司
3FC-----古野 輝紀
釣戦会-----長岡 哲仁

B(鹿島会場)上位3名
竿友会-----福元 友博
IFT鹿児島-----白桃 雄輝
Team Daiwa GURE-----住田 雄司

第1回予選会トーナメント表
A会場 トーナメント表(PDF)
B会場 トーナメント表(PDF)
大会模様--写真はクリックすると拡大写真が観れます
認定書(グレイトリィ 岩下選手) 認定書(3FC 古野選手)
認定書(釣戦会 長岡選手) 認定書(竿友会 福元選手)
認定書(IFT鹿児島 白桃選手) 認定書(Team Daiwa GURE 住田選手)
第2回予選会集合写真

大会一覧