2014年度KGT第1回予選会  2014年2月2日 --- 甑島 鹿島・里
2014年度鹿児島グレトーナメント第1回予選会が開催されました。
今年で6年目を迎え、2つのクラブが新たに参加し、さらに盛り上がってきました。
今年のKGT予選会では、18名で年4回の予選を、36名の年2回開催する事となりました。
1番〜18番までが蝶栄丸に乗り込んで里でのトーナメント
19番〜36番までがハーバーワンに乗り鹿島でトーナメントとなります
ですから、抽選を引く選手は、どちらの会場でトーナメントを戦うのかドキドキしながら
抽選をおこなっていました。
抽選も終わり選手も二手に別れ出港を迎えます
大会当日は、南からのウネリが大きく、非常に釣り辛い状況での戦いとなりました。
しかし、そんな釣り辛い状況でもしっかりとグレをキャッチし熱い戦いが行われました。
勝った選手、負けた選手とも清々しい顔をしており、また、はじめた顔を合わせた選手間でも
会話が弾み友好を深めて大会の目的は大いに達成されました。

白熱した戦いの結果、かねてより鍛えた釣技を武器に見事上位6名が決定しました。

A(里会場)上位3名
銀糸会-----生見 佳郎
黒鱗会-----川崎 直人
Team Daiwa GURE-----藤園 賢一郎

B(鹿島会場)上位3名
グレイトリィ-----松元 優也
竿友会-----原之園 雅弘
Team Daiwa GURE-----丸尾 剛

第1回予選会トーナメント表
A会場 トーナメント表(PDF)
B会場 トーナメント表(PDF)
大会模様--写真はクリックすると拡大写真が観れます
認定書(銀糸会 生見選手) 認定書(黒鱗会 川崎選手)
認定書(Team Daiwa GURE 藤園選手) 認定書(グレイトリィ 松元選手)
認定書(竿友会 原之園選手)※他写真使用 認定書(Team Daiwa GURE 丸尾選手)
第1回予選会集合写真

大会一覧