2013年度KGT第2回予選会  2013年2月17日 --- 甑島
2013年度鹿児島グレトーナメント第2回予選会が下甑島の鹿島で開催されました。
今回もKGT決勝トーナメント出場12枠を競い熱い戦いがはじまります。!
予選会場となった鹿島の西磯側は、今月に入ってグレが良く釣れており
3日前の釣行でも全員クーラー満杯とのこと、非常に好釣果が獲られるのではないかと期待が高まります。
当日の西磯は、ウネリは無いものの少し風が強い状況でした。
しかし、そんな風を上手く攻略し、どの瀬でも好釣果で1回戦の検量を迎えます。
検量カゴに入りきらない選手もおり、検量も大いに盛り上がりました。
そして2回戦でもグレの微かなアタリを見逃さず、どの瀬でも良くグレを釣っていました。
ほんのわずかな差で勝利を手にした選手もおり、今回の予選会は
1回戦2回戦と熱戦が繰り広げられていました。

そして、白熱した戦いの結果、かねてより鍛えた釣技を武器に見事上位3名が決定しました。

第2回予選会上位3名
銀糸会-----田畑 泰志
グレイトリィ-----岩下 剛司
Team Daiwa GURE-----木下 学

第2回予選会トーナメント表
トーナメント表(PDF)

大会模様--写真はクリックすると拡大写真が観れます


1回戦 高島裏 1回戦 西ドマリ勝者-芝選手
1回戦 定置奥勝者-田畑選手 1回戦 立神
1回戦 千畳 1回戦 A-ワン
1回戦 超A裏勝者-古野選手 1回戦 赤瀬勝者-木下選手
1回戦 避難港横 認定書(銀糸会 田畑選手)
認定書(グレイトリィ 岩下選手) 認定書(Team Daiwa GURE 木下選手)
第1回予選会集合写真

大会一覧