2010年度KGT第3回予選会  2010年2月14日 --- 鹿島
2010年度鹿児島グレトーナメント第3回予選会が甑島(鹿島)で開催されました。
今回で3回目の予選会!すでに6名の決勝トーナメント出場者が決まっており
残り6枠を掛けて9団体から18名の選手により熱い戦いが繰り広げられました。
当日はまだウネリが残っているため時間を少しずらしての出港となりました。
やはり出港を遅らせたため良い磯は先客が乗っている状態!
順次抽選番号順に磯に下り第1回戦が開始されました。
時折波が被ってくる磯もあり選手の皆さんも苦戦したようです
1回戦はやはり本命ポイントを釣ることが出来ない瀬もあり
ジャンケンが3箇所あり厳しい状況となりました。
2回戦ではどの瀬でもグレが釣れておりグレトーナメントらしい戦いが繰り広げられました。
試合も終わり検量を待つ時間にお互い健闘を称えあい釣の話で親睦が深められたと思います。

今回見事に決勝トーナメント出場を決めた上位3名
team DAIWA GRE-----丸尾 剛
友グレ会-----万福 龍治
竿友会-----逆瀬川 尚寛

第3回予選会トーナメント表
トーナメント表(PDF)
トーナメント表(JPG)

大会模様--写真はクリックすると拡大写真が観れます
受付模様 1回戦(竿友会 持田選手)
1回戦検量(馬ノ瀬) 1回戦検量(立神)
2回戦(吉留選手) 2回戦(丸尾選手)
2回戦検量(立神) 2回戦検量(カンカン)
今回大変お世話になりました(ハーバーワン) 閉会式模様
認定書(team DAIWA GRE 丸尾選手) 認定書(友グレ会 万福選手)
認定書(竿友会 逆瀬川選手) 集合写真

大会一覧